いつやるか?今でしょ!


伊勢市の英語・英会話スクール ABCランドです。

 

年に一度、卒業大学の学部同窓会が著名人の講演会を開いてくれます。

 

毎年、講演会を聞きに行きたいと思いつつ、
子ども達の試合が重なるなどして随分の間、
実現できていませんでした。

 

以前に聞きに行ったのは戸田奈津子さん(映画字幕翻訳家、通訳)。
トム・クルーズが来日すると必ず隣にいらっしゃるメガネの女性です。

無題
Amazonより画像を拝借。

 

今回は、テレビでも冠番組をお持ちの
林修先生(東進ハイスクール 東進衛星予備校 現代文講師)!

IMG_5321
次男も今年は試合日ではなく、
(チームメイトは大切な試合…応援に行くべきなのですが)
連れて行こうと思います。

 

きっと、次男もinspireされて、やる気もアップすると期待しています。
次男もテレビで見る有名人の話が聞けるのが楽しみな様子。

 

予約で満席とのことなので早めに会場入りするべきかしら。
フフフ♪ 楽しみ♪
次男と試合以外で出かけるのも超久し振り♪

 


 

 

お弁当の隙間を埋め、彩りになるプチトマトを入れたい~!!!

が、拒否られました。
「隙間があってくれていいから!」とな。

IMG_5323
で、ハムをクルクル巻いて隙間を埋める作戦開始(。`・ω・)9″
今のところクレームは届いていません(笑)